腹十六分目
何よりも米を愛すおいらが思いつくまま書き綴るメニュー。今宵は何を料理する?
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お義父さんに捧げた
さぁ~て、後日談。
red lineなデザインに拒否反応を示すことなく、
結構気に入った様子のお義父さん。

but、fuuuuuuuuuuuck!
靴のサイズをミスった。
0.5小さかったなりよ(グスっ)。
相方が(お馴染みの)覚え違いをしてました。
それを信じた我輩も、永田議員なみに責任ありんす。
妹嬢に聞きゃよかった。

お義母さんが靴ひもを全部緩め
グイグイ、ゴリゴリ横に引っ張る。
「だいぢょんぶだよぉ」
と言いながら、無理に履いてくれたお義父さん。
案の定、パンパン・ムチムチ足の甲。
いくらプレゼントは“気持ち”が大事とはいえ、
やはりツールモノは使ってナンボな訳で・・・。

一家大爆笑。磯野家は今日も平和です。
のっびろーーー、合成革!

追伸:
おっお義父さん、プレゼント開けて早々、
せっかく書いたメッセージカード、
包み紙と一緒に捨てないで。
気づいてぇ、読んでぇ・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
