腹十六分目
何よりも米を愛すおいらが思いつくまま書き綴るメニュー。今宵は何を料理する?
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
大盛意識過剰
Hiミンナ、調子はどうだい?ガツガツ食べてるかい?
只今おいらはダイエット中。
自分のイメージ通りの盛り加減で、たらふく食いたいぜ。

えぇと、自己紹介を。
変化球を学ばない、直球勝負女です。30歳。
大抵の行動が玉砕に終わる。

全てにおいて、0か100。
不器用にも程がある。

露天風呂が好きだ。
のぼせると、岩の上で寝そべり、
時に仁王立ちで風景を味わい、
また浸かるを何度でもくり返す。
そのくせ、日常の風呂は3日にいっぺんで十分だと思っている。
ご安心を。下着くらいは替えておる。

何よりも米を愛す。
3合の米を炊き、一気に食ったことがある。
もうするまいと、心に固く誓う日々。
でも回転寿司に行くと、やっぱり20皿いってしまう。

こんなんで一応主婦。
1週間洗濯物を溜め込み、
休みの日に一気に干す。空が見えない。

とまぁ、そんなおいらが日々感じてることなんかを、
これからちょくちょく載せてくわ。
よろしゅう頼むわ。
コメント
この記事へのコメント
わーい。一番乗りです。

ってか、たまたまネットを立ち上げてたのであって、断じてヒマなわけではありません(汗)

実際の口調を思い浮かべて読むと笑えるね。特に「Hiみんな」のあたりとか(笑)

頑張って更新してねー。オレもそろそろ更新せねば。
2005/03/20
(日) 12:34:54 | URL | chikuden #-[ 編集]
またまた武露愚仲間が増えたね!
こうやってどんどん新ネタが増えていくのね~
2005/03/20
(日) 13:04:00 | URL | あゆみっくす #-[ 編集]
おつかれちゃ~ん(浅沼氏風に)
blogオープンおめでとうござりまする。
youの文章面白い。
meも頑張らなければ。

結局今日もこんな時間にウェイクアッピングしちまっただよ。
何もできないよ~。
でもまずは浅沼氏似のDOGの散歩にGOしなきゃ。
2005/03/20
(日) 15:43:03 | URL | さなえ腹十八文目 #w5/Y12yU[ 編集]
やぁやぁ。
なんとBLOGデビュー、予想外だ(笑)、まずはおめでとー。
本文にもコメントにもYOUの口調が炸裂みたい。相変わらずだぜ☆
たまにはウチのページにもいらしてね。リンク貼ってもいいかい?
2005/03/20
(日) 20:00:44 | URL | ayaaan #6facQlv.[ 編集]
いつもいつもお世話になっている姫でごぁいまするぅ。。(社長令嬢でもある)

BLOG開店おめでとー!!(^^)


なんか男気(ほんとは女性らしいこと知ってるってばぁー)さえ感じるYOUの世界観素敵すぎます。。

その調子でこれからも行ってください。
2005/03/20
(日) 22:36:55 | URL | スーパーカジュアルな姫。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
